200705310016000.jpg

NGOBO NGOBO!!

今度の中野だっけ?は行けないので、今回はこの下北のみ参戦。

んー楽しみ(´ー`)

多少無理やり感はありつつも、なんとか早めにあがれそうなんで、ンゴボまでにはどうにか…(´Д`)

自転車飛ばしますよー?笑