もうすぐ…NGOBO NGOBO!!今度の中野だっけ?は行けないので、今回はこの下北のみ参戦。んー楽しみ(´ー`)多少無理やり感はありつつも、なんとか早めにあがれそうなんで、ンゴボまでにはどうにか…(´Д`)自転車飛ばしますよー?笑