ずっと聴き続けたいアーティスト。

J-POPだとか、上手いだとか下手だとか、流行だとか、そんなのどうでもいいんです。

日本人でよかったな、って思えるんです。

この人のウタを聴くと。

おおげさですかね(笑)

でも、やっぱり好きなんです。

普段聴く音とは全然違うけど、落ち着くんですよね(´∀`)

200705250154000.jpg


奥田民生 【股旅】

そしてこの曲。

『さすらい』

ベタですが。でも響きます(´ー`)