ずっと聴き続けたいアーティスト。
J-POPだとか、上手いだとか下手だとか、流行だとか、そんなのどうでもいいんです。
日本人でよかったな、って思えるんです。
この人のウタを聴くと。
おおげさですかね(笑)
でも、やっぱり好きなんです。
普段聴く音とは全然違うけど、落ち着くんですよね(´∀`)
奥田民生 【股旅】
そしてこの曲。
『さすらい』
ベタですが。でも響きます(´ー`)
J-POPだとか、上手いだとか下手だとか、流行だとか、そんなのどうでもいいんです。
日本人でよかったな、って思えるんです。
この人のウタを聴くと。
おおげさですかね(笑)
でも、やっぱり好きなんです。
普段聴く音とは全然違うけど、落ち着くんですよね(´∀`)
奥田民生 【股旅】
そしてこの曲。
『さすらい』
ベタですが。でも響きます(´ー`)
