今日は一日天気良かったし、布団干したかったなぁ…(´Д`)
天気のいい日には、のんびり歩きながらレコ屋巡りしたいものです(´・ω・`)
そんな天気とはあんまり関係ないですが、今こんなの聴いてます。
CHUBB ROCK with HOWIE TEE
【And The Winner Is...】
これ裏ジャケです。
なんかかわいくてお気に入り(´∀`)
このLPはサンプリングされてる曲を探すのが楽しくてしょうがなかった一枚。
聴いたことあるような、ないような、そんなフレーズがたくさん出てきます。
この中で一番は選べないけど…これが一番聴くかなぁ…
『SHE'S WITH SOMEONE』
天気のいい日には、のんびり歩きながらレコ屋巡りしたいものです(´・ω・`)
そんな天気とはあんまり関係ないですが、今こんなの聴いてます。
CHUBB ROCK with HOWIE TEE
【And The Winner Is...】
これ裏ジャケです。
なんかかわいくてお気に入り(´∀`)
このLPはサンプリングされてる曲を探すのが楽しくてしょうがなかった一枚。
聴いたことあるような、ないような、そんなフレーズがたくさん出てきます。
この中で一番は選べないけど…これが一番聴くかなぁ…
『SHE'S WITH SOMEONE』
