気付けばもう5月。

世間はGW。

イベントいっぱいだよなぁ…行きたいなぁ…

…(´Д`)

せめて気持ちだけでもイベント気分。

200705040204000.jpg


The Pepper Pots 【Swingin' Sixties】

女性ボーカルってだけでツボなのに、雰囲気もこれまたたまらん(´∀`)

いやはや。世界ってすごいですね。

意味分かんないですけど。笑

今はこの曲。

『Runaway』

気持ち良すぎる(´ー`)

できることならスペインまでライブ観に行きたいです。笑