でしたね、夕方一瞬。
いやーびっくり(´Д`)
雨宿り需要で一瞬忙しくなりました(笑)
さて。
雨とは関係なく癒し系の音楽を(´∀`)
Courtney Pine 『Get Busy』
コートニーパインの12インチ。
私にとってはこの人の演奏そのものが癒しです。
そういやこの前DMRに『I'm still waiting』の再発置いてました。
あれもキレイな曲で大好き。うん(´∀`)
いやーびっくり(´Д`)
雨宿り需要で一瞬忙しくなりました(笑)
さて。
雨とは関係なく癒し系の音楽を(´∀`)
Courtney Pine 『Get Busy』
コートニーパインの12インチ。
私にとってはこの人の演奏そのものが癒しです。
そういやこの前DMRに『I'm still waiting』の再発置いてました。
あれもキレイな曲で大好き。うん(´∀`)
