でしたね、夕方一瞬。

いやーびっくり(´Д`)

雨宿り需要で一瞬忙しくなりました(笑)



さて。
雨とは関係なく癒し系の音楽を(´∀`)

200704290003000.jpg


Courtney Pine 『Get Busy』

コートニーパインの12インチ。

私にとってはこの人の演奏そのものが癒しです。

そういやこの前DMRに『I'm still waiting』の再発置いてました。

あれもキレイな曲で大好き。うん(´∀`)