なんだか夜は冷え込みます。
帰りの自転車が少しつらかったです(´Д`)
…そんな気候とはまったく関係なくさっきからスカばっかり聴いてます(・∀・)
V.A 【SKA STARS-of the 80's】
この一枚、全曲スバラシイ!笑
スカってものにどっぷりハマった人のレコ棚(CD棚)には必ずあるんじゃないですかね。
あ、言い過ぎ?笑
いやーベタな一枚です。しかし名盤です。
個人的には『SALLY BROWN』なんか聴くとテンション上がります(・∀・)
初めてセレクターってものをやった時、かけた思い出の曲です。
そして今は次の曲。
FLOYD LLOYD&THE POTATO5
『SWEET LADY』
帰りの自転車が少しつらかったです(´Д`)
…そんな気候とはまったく関係なくさっきからスカばっかり聴いてます(・∀・)
V.A 【SKA STARS-of the 80's】
この一枚、全曲スバラシイ!笑
スカってものにどっぷりハマった人のレコ棚(CD棚)には必ずあるんじゃないですかね。
あ、言い過ぎ?笑
いやーベタな一枚です。しかし名盤です。
個人的には『SALLY BROWN』なんか聴くとテンション上がります(・∀・)
初めてセレクターってものをやった時、かけた思い出の曲です。
そして今は次の曲。
FLOYD LLOYD&THE POTATO5
『SWEET LADY』
