さて。
今日からここでちょこちょこ書いてみようと思います。
<日記>って思うと続かないので(笑)
<メモ>がわりとして。
地味におとなしくやっていきます(´∀`)
はじめましてのみなさん。
温かく見守ってやってくださいm(__)m
いま聴いてるのはこれ。
LOAFERS 【CITY SKANKING】
やっぱこういうの聴くとテンション上がる(・∀・)!!
でももう深夜。
このアルバムの中でもおとなしめの曲『MY GIRL'S NOT』でのんびり(´ー`)
今日からここでちょこちょこ書いてみようと思います。
<日記>って思うと続かないので(笑)
<メモ>がわりとして。
地味におとなしくやっていきます(´∀`)
はじめましてのみなさん。
温かく見守ってやってくださいm(__)m
いま聴いてるのはこれ。
LOAFERS 【CITY SKANKING】
やっぱこういうの聴くとテンション上がる(・∀・)!!
でももう深夜。
このアルバムの中でもおとなしめの曲『MY GIRL'S NOT』でのんびり(´ー`)
