さて。

今日からここでちょこちょこ書いてみようと思います。

<日記>って思うと続かないので(笑)
<メモ>がわりとして。

地味におとなしくやっていきます(´∀`)

はじめましてのみなさん。
温かく見守ってやってくださいm(__)m


200704120134000.jpg


いま聴いてるのはこれ。

LOAFERS 【CITY SKANKING】

やっぱこういうの聴くとテンション上がる(・∀・)!!

でももう深夜。
このアルバムの中でもおとなしめの曲『MY GIRL'S NOT』でのんびり(´ー`)