アレルギーのトマト  

それがメインに使われたトマトジュース





ちょっとでもストレスを軽減したかった

あと、純粋にアナフィラキシー起こせば、休めるかなって。


もうしんどすぎてさ


こんな事言ったら反感買うかもしれないけど、

ほんとに、今たんきり飴達からの圧とか、言葉一つ一つが、重くて心に余裕がありません。

毎日毎日、深く深く傷がつき、呼吸がしずらい。

アレルギーの発作起こしたら、しばらく心身休めれるかなって。


その代わり、生死さまようことになるけど。

それくらい追い詰められてて、親とLINEしてて、ふっと我に返ってきたの。

トマトジュースは、おかんにあげよ。

明日が、1番しんどい。


1番の原因の人が居る。

夜も寝れなくなってきたな。

気付いたら3時とか4時。


ほんと。


そろそろ、カウンターで泣いてみようかな。



普段泣かないから、きっと大騒ぎになるよ。


おわり