生きてるっちゃ生きてる。

でも、しんどいっちゃしんどい。

高校卒業して。すぐ働き出して、毎日社畜社畜で、自分の体のことなんて後回しにしてた。感染症以外は。
少しの熱でも、激しい頭痛でも、仕事してた。
 
けどね、耳だけは待ってくれなかった。

去年の9月から1日に30回以上の目眩と、2年半くらい前から外耳道炎と中耳炎を半年に1回くらい繰り返してて、肉芽が出来て耳垂れが酷かったから、耳鼻科行ったら、ここじゃ取れないから大きい耳鼻科に行ってと回されて、大きいとこ行ったら、悪性中耳炎って診断されて。

総合病院行ったら、それが真珠腫性中耳炎って言われて、手術が必要と。

本来、1月にやる予定だったけど、病棟でコロナが出ちゃって。1ヶ月の延期。

今月18日から入院してます(  ˙-˙  )
19日、手術終わりました(  ˙-˙  )

今、術後5日経ってるけど、ほんとに真っ直ぐ歩けるようになったのは今日の昼くらいから。

まだ少し目眩とかはあるけど、だいぶ楽になりました。


ドレーンがしんどかったけどな!!!!!!!!


そして、血圧の上下が激しくて、循環器科の受診もしました。

原発性アルドステロン症を疑われ、今朝寝起き一発目から血液検査しました。

結果は3月入ってからになります。

手術終わったことと、その原発性アルドステロン症の疑いとを、おじいちゃんに方向しようと電話したらさ。

まさかのじいちゃんの現状報告を、叔父さんから受けました。


ステージ5の肺癌。

発覚した時には、もうステージ5。
病院も病床が空いてなくて、入院出来てない状態。

家で、寝たきりだと。  

病院からも痛み止めくらいしか処方されてないって。

コロナがなかったら、じいちゃん入院して治療出来たのかな…  

コロナがなかったら、直ぐに会いに行ってるのにさ。

じいちゃんも叔父さんも神奈川にいて、私北海道にいて。
 
コロナストップで、向こうに行けなくて。

コロナのせいで、人生も予定もめちゃくちゃだ。


会いたいのに会いに行けない。


大事な人を失う前に会いたいのに、向こうに行くことを許されない。


緊急事態宣言を発布してるくせに、何で上は三密が揃う様なことしてんだよ!!

自分らが集まりだなんだやるくらいなら、宣言降ろせよ!解除しろよ!!!

世の中、どれだけの人達が会いたいのに会いに行けない、大切な人がいると思ってんだ!!!


金の心配ばっかしやがって…


どれだけの人達が、この宣言のせいで自死してると思ってんだ

国は、もっと国民を見ろよ!

考えろよ!!

自分らの懐と欲望を満たすためだけに動くな!


大事な人は、皆いるんだよ!

会いたいけど我慢してんだよ!

なのに、上ばっか安易に会いに行ってんじゃねえかよ!

と、ぶちギレいディーで、ボロ泣きDAYな1日でした。


あ、ちなみにまだ入院中(  ˙-˙  )

そらぁ、術後5日しか経ってないからねぇ(›´ω`‹ )

いつ退院できるかな。

じいちゃん、大丈夫。

絶対会いに行くから。待っててな。



閲覧注意です。




                                           \ヤァ!/


先日、早朝でカウンターにてレジ準備してたんですよ。

そしたら、頭にカサっと音がして、葉っぱでも落ちてきたかなと。

頭振って落としたら、こいつでした


悲鳴上げました……


その後、パニックになりながらアルコール吹きかけちゃって、バケツ被せて、隅っこへ……


悪いな……落ちた先の頭が悪いやつだった。

安らかに眠れ……


最近、色んなことがありました。


まぁ、たんきり飴達からは相変わらずだし。

五連勤一休四連勤とかになるし、1人怪我して休んでてシフト変更馬鹿みたいにかかって。


このままいけば200時間超えてしまうからと、残りのシフトが2日から10日まで残りのシフトが全部、早朝から昼上がりになってしまってな(  ˙-˙  )


私の睡眠時間は削られる一方(  ˙-˙  )


もうしんど過ぎて、カウンターで転がろうかな。


って思っちゃう。


安らかに眠りたい。

では、また。

さらばーい


おわり
もう、心も体もズタボロです。


しばらく休みたい……


仕事も、何もかも全部しばらく休みたい……


てなわけで、ブログはしばらく休もう。

15歳の時に登録して(黒歴史)

ずっと毎日書いてたけど、ネタが尽きた(  ˙-˙  )


と言うより、シフトがくそ忙しすぎて、しんどい。


ランクに見合った仕事量が欲しい。

1番下っ端ランクなのに、なんでサビカンもやって、シフトも作らないといけないんだ?


それ、F1でなくてそれ以上の人がすることじゃないの?

てか、それもやらせるなら、ランクあげてくれ。

時給も上げてくれ。

爆発しそう。

今までの色んな思いとかが。


タガが外れて、わき目降らずに泣いて叫んで、ブチ切れたい。



ブチ切れたいといや、昨日先輩に「いい加減、練習とはいえシフト作り上げないと、ブチ切れて電話するからね!!!!」って言われたんだけど。


迷惑や。

んな事すんなや。


そんなんしたら、パワハラで通報するからな。


履歴で証拠も残るからな。


しばらく、ブログ休みます。


仕事が忙しいのと、体調と、精神的に、愚痴しか出てこないので、楽しい事があった時に更新します。


では、さらばーい


おわり
アレルギーのトマト  

それがメインに使われたトマトジュース





ちょっとでもストレスを軽減したかった

あと、純粋にアナフィラキシー起こせば、休めるかなって。


もうしんどすぎてさ


こんな事言ったら反感買うかもしれないけど、

ほんとに、今たんきり飴達からの圧とか、言葉一つ一つが、重くて心に余裕がありません。

毎日毎日、深く深く傷がつき、呼吸がしずらい。

アレルギーの発作起こしたら、しばらく心身休めれるかなって。


その代わり、生死さまようことになるけど。

それくらい追い詰められてて、親とLINEしてて、ふっと我に返ってきたの。

トマトジュースは、おかんにあげよ。

明日が、1番しんどい。


1番の原因の人が居る。

夜も寝れなくなってきたな。

気付いたら3時とか4時。


ほんと。


そろそろ、カウンターで泣いてみようかな。



普段泣かないから、きっと大騒ぎになるよ。


おわり
ベッド届いたんだぜ!!!


折りたたみーーー!!!!



リクライニングではなかった(  ˙-˙  )


リクライニングのだと思ってたら違った。



まあいいや。

あー。さらば床よ。


今日はですね!!!



なんと!!!!!



まぶたの痙攣が1回しかなかったんです!!!!


休みだから!!!!


ちなみに、この1回は明日のシフト確認した時に、深夜の片割れが、たんきり飴のうちの1人だと知った時。



相当なストレスの原因。



そのせいで、最近前髪が薄くなって、ちょまっとしかないんだわ!!!!


サイドと後ろから持ってきたから誤魔化しきれてるけど!!!!



アイツらのせいで、私の大事な大事な前髪が……


柑気楼、めっちゃ塗りたくってる。



頑張ってくれ。柑気楼。


明日は10時間コースでございます!!!!(^q^)


おわり