家で熱計ってくの忘れて、店で測るかって思ってたんだけど、謎の混雑で忙しくて測れなかったの。

ずっと測れなくていて、帰り際にやっと測ったの。


したっけ、まさかの7度6分(  ˙-˙  )


まさかの熱出てた……


それでも母ちゃん寝とるし。


免許はあるけど車ないし。


歩いて帰りました。


家で測って。現時点で7度1分


んー。


明日の朝までどうなってるかなー。


7度超えてなきゃ仕事は行けるんだけどさ。


今日、熱あると思わなかったの。

体調管理シートに記入してきたから、明日説教くらうな。


言ったって帰してくれないもん。


黙ってるしかないじゃん?


もう知らない。


何度倒れそうになっても、顔色が悪くても。

自分らに負担が来るからって帰してくれないし。


だったら無理してでも仕事しなきゃ。

つかまず、五連勤の後の休みが1回って言うのがおかしいだろ(  ˙-˙  )

せめて2連休くれよ。


自分らだけ連休取りやがって。

他の人も連休当たってたのに、私だけ連休なかった。

体調も崩すわな。



はーあー。


明日行きたくないな。


おわり