長時間、レジに立つのは難しいと自己判断し、時短にしてもらいました。
  
まあまあ、色んな人に「大丈夫かい?」とか、「体調どう?熱は?」とか色々心配頂きましたが、

中でもぶっ飛んでたのが「妊娠したんでないの??」と言われました。



あのですね。


23にもなって、男経験全くないので、1度も。


ピュアっピュアなので、その辺は安心してます。


それでも、まだ微熱も腹痛も治ってないので、体はしんどいです。


それなのに。明日からロングです。


しばらく安眠できないんじゃないかな。


おかんが言うには、ストレスでないか?と。


そんな気もする。


あとね、やっぱり、あの人がいる日は咳が激しくでて、呼吸が辛くなる。



( ゚д゚)ハッ!


まさか……アレルギー……!?


まさかまさか。


病院に行ってないのを、半怒されて、まぁ……この状況下だしなってなったけど、誰もみんなが、いつでも病院に行けると思わないで欲しい。


世の中、病院に行く金すらもない人もいるんだわ。


家に給料の半分以上入れて、自分の支払い済ませたら、残っても1万2万……多くて3万。

そこから、買い物行くたび食費半分出して、ガソリン代もおかんに渡して、仕事終わりに少し食材だの飲み物だの買い物したりしてるから


自分の病院とかなんて後回し。


しかも。このコロナで騒いでる中に、病院行って変な菌とか貰ったりしたくないし。


職場には、しんどくて寝てたら、病院が終わってたって言ったけど…


なんでもすぐ病院行けるあなた方とは違うんです……

 って思ったけど、上司の言うことも最もなんだよねー。


どっちが正解だったんだろ。


って今は思う。



おわり