ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


2日目が終わった……


はや過ぎない???


連休早すぎない???



もぉぉおおおおおお!!!!



明後日から、また連勤だよ。


月またぎでどうなるかも分からんのに!!!



明日は家の掃除して、もうまったりと2.5次元に浸りましょう。


観なきゃいけない舞台が、そこに沢山あるんです。



立たなきゃいけない、板がそこに沢山沢山あるんです。

最終目標は、大きな舞台に立つこと。


舞台の夢は諦めきれない。


だけど、私は日の丸を背負って日本を護りたい。


どちらかにしか、叶うことは出来ないだろうけど、沢山沢山手本がある。

教本がある。


学ぶことはいくらでも出来る。


だけど、チャンスはその時どきの1度しかない。


手放したら、そこで終わり。


掴み続けることができるならば、掴み続ける。


私は夢を諦めない。


何言ってんだ。

てかさ、スマホの画面シートってフリックしづらく無い?


おわり