買い物に行きました。
 

鉄分がいつも足りてないので、鉄分含むグミと、


仕事(約1名からの圧迫攻撃)のストレスで、頭皮が見え始め……

寝ても寝ても疲れも取れず、微熱も続き、その人がいる日は、何故か頭痛と激しい喘息の発作がでて…


ほんとしんどい。


昨日もさ……ってここで書いても仕方ないんだよね。

本人が変わろうとしない限り、なにも変わらないし、私の体が楽にならない。


みんな疲れてるのは分かる。


だけど、そのシフト変更だって急すぎやしないか?


私の予定なんて、あんたら知ったこっちゃないから、無理やり変更かけるんでしょ?


して、急用が出来て休ませて欲しいとか、体調が悪いから早めに帰らせて欲しいって言ったら、「ん。無理。」




間髪入れずに無理って。


カウンターやレジで倒れても知らんから。


私倒れても、自己管理がなってないからでしょって言いそうだけど、全部おかんに話してるから。


おかげでゆっくり風呂に入っても疲れが取れません。


あ。もう無理。病院レベルってなったら、

病院行って、診断書貰うか。


人のこと良いように使って、自分ばっか楽なシフトしてんじゃねーよ。


おまえも五連勤やれよ。


四連勤やれよ。



2連勤、3連勤ばっかしやがって。

こっちばっか大型連勤じゃんか。


連休取ったら、連勤突っ込みやがって。


ボイコすんぞ。

 
いよいよ体がヤバくなったら、店長、副店長に相談しようかな……


この三連休で、体をチャージしたい……



おわり