何もする気起きないよね。


だって疲れてんだもん。




ゲームのログインだけで精一杯。



色々と、辛いこと、苦しいこと、悲しいことが盾続いてるけど、何故かゲームのログインだけは欠かさない。


いや、全然飛ばしてもいいんだけど、落ち着かないんだよ。



明日は10-20時だし。


明後日は7時30分からだし

五連勤の疲れが一休で取れるわけないでしょ


でもレジェンドからしてみれば、自分らも連勤してんだから、おめぇもやれって感じでしょ。

今シフト作ったレジェンドは、3連勤までしかなかったけどな!!クソガッ


まぁいいさ。


たとえ、6日からまた4連勤で、月またぎで五連勤になりそうでも。


いいさいいさ。


耐えるしかない。



いつか、その人の鼻が明かされるまで    



待つしかない


下っ端だから耐えるしかない