けんさんを、笑って見送りたいのに、


気持ちが追いつかなくて。


ほんとに、志村けんさんの大ファンで、


あの人に救われた動物たちは、どれくらい居るんだろう。


あの人に救われた人達はどれくらい居るんだろう。


私もその1人。


笑うことの楽しさを、けんさんから教えられたし、ヒトを笑わせる楽しさも教わった。


沢山沢山、笑わせてもらった。


受け入れることと、受け止めることは全然違うんだよね



けんさんなら、「まだまだしにゃ~しなね~よ」とか、「だいじょうぶだぁ」って言いながら出てきても、みんな怒らないからさー。


頼むよ。戻ってきてよ。


天国と中継って繋げないかね




話はちょっと変わってね



明日は今シフトラストの7時30分-18時です。


来シフトどうなるかなー


クソほど突っ込まれそうだなー。


タイムカード切ったら、私に仕事の話しないで欲しい。


仕事モードoffにしてんの。

休みの日にもやめてや

ボイコすんぞ。


最近、ある1名のレジェンドに不満と苛立ちとストレスを覚えて、その人がいても居なくても、体が具合悪くなります。





おわり