本日のシフトは15-23時でした!!!



が!!!!!



13時になる10分くらい前かな。


店から電話来てたんだよ。


でもね、私家出る直前まで充電器から、携帯取らないからさ。気づかなかったんだわ。



してかけ直したんだよね。


したっけな、「混んでるんだけど、台数少ないなーって思って」って言われて(  ˙-˙  )


でもな、36協定に引っかかりそうだって言われてたから、敢えて聞いたんだ。「36の時間大丈夫?」って。


したら、みんなあと1時間で超えるって言ってたのに、私は大丈夫って!!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢

あんたらに対しての私が大丈夫でも、私に対してのあんたらがだいじょばない!!!


どっちだよ!!って激おこで仕事に行きました。


なので、私の今日のシフトは15-23時ではなく14-23時です。


ほんとに怒ります。


普通それ、家出る20分前に言うか??



寝起きだったらどうしてたんだろ(  ˙-˙  )



して、明日12-21時で、カウンターレジカウンターを交互にやるんだよ。


謎。



いや、レジェンド精算してってや。


20時まで残しとく意味。



最近、レジェンド(約1名)に対して不満が募り募ってます。



私らレジチェッカーは、人員不足だから他部門から手伝いに来てもらってるの。

それをね、「この時間に来るって約束なのに、来てもらわなきゃ困るわ。なんでいま休憩なの?早めに行くとかさ。なんでしないの?チーフに言わなきゃダメだわ」って言いに行ったからね。


はい???????


私らは「お手伝い」に来てもらってるの。


休憩くらいいいべや。


なんで他部門の応援の人の休憩を、あんたがしきってんの。

おかしいべや。


手伝って「当たり前」


きてもらって「当たり前」な考えになっている、このレジェンドが私は許さない。


私らは、自分の仕事をあとまわしにしてまで、応援に来てくれてる人達に感謝しなきゃいけないの。


なんで、そのレジェンドが偉そうに出来るのか、私は理解できない。


その人と居ると、ほんと疲れる。



あと、オタクが音ゲー始めたら話しかけるな。


鉄則。


明日はそのレジェンドがいるんだわ。

今日もいたけど。


胃が痛い。



おわり