埋葬行ってきました。


野生動物に食べられないように、深く掘って、

お疲れさん。って言いながら、寝かせてあげて。

最後は、優羽とかのんと3人で手を合わせて。

本当の別れをしてきました。



残されたリトルは、寂しいのか餌をあまり食べなくなってしまったけど、大丈夫だよ。


またいつか会えるから。


だから、2匹の分も長く生きてね。


優羽の側で、優羽を支えてあげてね。


ミカさんとトクさんに、たくさん支えて貰ったから。


最後は笑顔で   泣かないで欲し


絶対に今日を 忘れないから

絶対忘れないから。



絶対乗り越えてみせるから。


だから、ちゃんと虹の橋を渡って、川の縁で待ってて。


絶対、また逢いに行くから


ありがとう。