サンキで一目惚れしたこのクッション!!!


買っちった買っちった!!!!



おっきいの!





画面に収まりません!!!!


比較で、ずっと使ってる枕もドーン




第2の人をダメにするクッションかもしれん……


明日。早朝番なのに起きれるかな……?


あ、いつもか!!!(๑>؂•̀๑)テヘペロリンリン


して、もう一個は画像ないんだけど、イーグルエナジー買っちった!!!!



エナジードリンクフレーバーの。


でも、多分ほかの安いやつに変えるかもなー。


1本で1600円して、そんなに、「お!!めっちゃいいー!」って感じより、「甘っ!!!!」って感じした。

ほかのフレーバーによるのかな


でも今、イーグルエナジーと同じくらい気になってるやつがあるからなー。


ライチメンソールのフレーバーがある、ニコチン、タール、水銀0の電子タバコがあるんよ。


タバコなのか?

タバコか。


明日は昼上がりだから、何しよう。


一応、ばあちゃん家に急遽行くって言って昼上がりにしてもらったけど、ぶっちゃけ先輩たちも早朝でて昼で帰ったりしてるのに、私だけ早朝でても絶対昼で帰れないマンだから、たまにはいいべやって感じで、昼上がりにしてもらっての。


どうしよう。


あんま出歩きたくないけど、半年間のストレスは発散したい。


カラオケ行きたいな。


ヒトカラ。



思い切り歌いたい。



明日悩もう。


おわり