疲れは取れませんでした!!!!


残念!!!!!


給料の単位が、円からドルに変わらんかなーと馬鹿で浅はかな夢を見ております。


どうやったら疲れが取れるんだろ。



寝てもダメ、風呂入ってもダメ、歌ってもダメ、ストレッチしてもダメ。



ガッツリゴリゴリに蓄積された、私のこの疲労。


なんでだろう。


どこでかなー。



誰に相談する訳でもないのにさー。


まぁ、とりあえず頑張ればいいやーって感じで居たら。ほんとに体壊したしさ。

今の状態。


病院行くお金すらもないし、どうしたらいいかなー。



明日明後日の仕事は朝の7時半からだー


しんど










今日も可愛いのが撮れました


おわり