とても疲れました。


心身ともに疲れました。


もう、しんどい。


休みたい。


私の代わり、いっぱい居るじゃん。


それなのに、エースだなんだって。


プレッシャーと約1名から責められるのと、毎度なにかしろイチャモン付けられて。


だったら、私をカウンターから外して。    


他の人にも覚えて貰ってよ。


家も、職場も私ばっかり……


疲れた。


  
もうヤダ。


どれだけ頑張っても報われないし、


褒められもしない。



いつもごめんしか言われん……



ごめんって言葉はもういいよ。


そろそろ、ありがとうって言葉と、褒めて貰いたい。


でも、今の状態で褒められたりすると、絶対泣く。 

うん。

 職場とか関係なく泣くね。


はーあー。 
 

納豆でも食うか。





おわり