朝、マシュー様は行く気がなかったお散歩。

昨日のフェスティバルで疲れてんのかと思って、お散歩はお休みしていました。

だがしかし。

昼過ぎ。


なまら元気じゃないか(´°д°`)

餌食べないから、少し心配していたが、

ご飯食べないけど、おやつは食べるという、

ゆうわみたいだ…(´°д°`)


なので、本日はご飯食べなかったのでおやつもなしに、少し様子を見てました、

お水は飲んでました。

5時くらいにそろそろと思い、

ご飯をあげ、少ししか食べず…(´._.`)

もう少し様子をみて、

9時くらいにそろそろと思い、

ご飯あげたら食べた!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


なので、おやつもあげました!(^o^)ソイヤッ

そして、噛み癖の出てきたマシュー様。


噛んだらどうなるか、わかってるよね?(,,・ω・,,)ね?(,,・ω・,,)


口抑えられるんだよ?おやつ貰えなくなるんだよ?(,,・ω・,,)

俺負けない(`・ω・´)キリッ












ちっさくなって寝てた




お散歩途中。

飼い主走らせるのに、飼い主が走らせようとしたら、嫌がる。

なんだ?自分は棚によいしょか?

そうはさせん!

おわり