誕生日ケーキは… | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


うちの子たち、ケーキに飽きてしまいました滝汗滝汗滝汗

誕生日なのに、ケーキいらないって…ポーン


んで、ケーキのかわりに、


スイカスイカスイカスイカスイカ






すごいビジュアル爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ひと玉買って、半分にしてあるんで、スイカを食べる毎日になりそうドキドキドキドキドキドキ



週末は、もろこし迷路へ。







めっちゃ暑かったから、途中リタイアゾーンを歩いてショートカットあせるあせるあせる


朝もぎたてをその日のうちに茹でていただきましたドキドキ


甘くて、一粒一粒がフレッシュで弾けるおいしさでしたラブラブラブラブラブラブ


朝採れ野菜にハマりそうアップ



暑さ対策していったけど、暑すぎて子どもたちとキレながら&ケンカしながら行ったから、もう一緒に行ってくれないかも…滝汗滝汗滝汗



野菜収穫体験、また行きたいスタースタースター