算数のトイレポスター作成 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


トイレに貼るポスター作りました。






※本やwebサイトのコピーはぼかしてあります



参考にした本はこちら。

この本に出会って、重い腰を上げてポスターの作成を決意しました。




算数わからなすぎる息子のため笑


毎週、カフェ勉強でコストがかかるガーンガーン

算数のプリントは、問題解きたくなさすぎて路線図だらけ。

これでカフェタイム15分とか経過するから、イラっと…はならないかな。

息子が面白すぎて路線書いてても笑いながら勉強進めるようにしてます絶望

言い争いは更に無駄な時間を作ってしまうからねガーンガーンガーン




隣で図形問題の「点PBQ」を「点BBQ」にしてるわ、なう。

勉強は楽しくないとねてへぺろ



あと2枚くらい作る予定グー