ベトナム⑨ホーチミン | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


最終日。

朝はまだ食べてなかったバインミーをいただきました爆笑








屋台もの食べるの楽しいおねがい







色々挟まってました!

お肉は2種類。





こちらはバナナ味の揚げパン?

バインミー2個食べた後に食べたから、食べすぎたガーン






近所の屋台でスナック購入。

子供達へのお土産。




grabでバイク呼んで1区へ。

ここのフットマッサージ屋の前で日本から来るお友だちと待ち合わせ。





早めに着いたから、隣のホテルのトイレへ。


久々に日本っぽいトイレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ホテルのカフェでお一人タイム。

海外って、大抵誰かと行くから、海外で1人になったのが生まれて初めてスター
日本のカフェとなんら変わらないことに安心。

1人でふらっと飛行機乗って、南国でダラダラした時間を過ごしたいなぁ。






友だちと合流して、スパ。


90分で約3,000円は嬉しい飛び出すハート飛び出すハート




お茶とフルーツも付いてきますバナナ




マッサージでリフレッシュして、午後から買い物ですー!


続きます