RACINES Boulangerie&Bistro 池袋 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

RACINES Boulangerie&Bistro (ラシーヌ ブーランジェリーアンドビストロ)


へ行ってきました爆笑爆笑爆笑


ここのパンが絶品なんですラブラブラブラブラブラブ



お腹いっぱいで大満足!!











メインは好きなものが選べます。

今日の私はポークナイフとフォーク





ランチで2900円は使いすぎた…あせるあせるあせる