子どものバイオリン カノン 小学1年 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


コンサート終わりましたぁぁぁぁあえーんえーん





カノンをプロの方とコンサートで弾くという、貴重な体験をさせていただきましたえーんえーんえーん






また娘のバイオリン熱があがってきていて、どうしようか悩み中。


鈴木メソードvol.1終了と、コンサートで、

一回休憩…と思ったけど。。。


コンサートでは、何人かの子どもたちと一緒に弾いたのですが、


自分の子どものバイオリンの音って、わかるものなのね。


楽器の持つパワーっていうの?

バイオリンと言っても、1台ずつ違うものなのね。

普段から練習で聴き慣れてるから、娘のバイオリンの音だって聞き分けられたのかな?


しばらくは買ったバイオリンでお家練習して、それでも続けたいってなったら、また通わせますスタースタースター