和菓子教室 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

子どもたちがハマってる、和菓子教室。




今月の作品は…


こちらキラキラキラキラキラキラ




テーマは、七五三でしたラブラブ



七五三のお着物が重なるイメージと、鈴です。









こちらを使って、作り上げていきますお団子





手つきもだんだん慣れてきています。



じぃじとばぁばに届けてもらおうと、パパに託したけど、忘れられてしまった…ガーン


初の粘土っぽくない仕上がりだったから食べてもらいたかったのに、残念えーん



12月は学校の発表会があったりとバタバタしてるから、つぎは1月のレッスンだクラッカー