コープみらいミニミニフェスタへ。 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


コープみらいミニミニフェスタ


へ、行ってきました爆笑爆笑爆笑





店員さん体験でお買い物したお菓子。





お野菜やおかずを購入おねがい







他にも、バスボム作りやレインボースティック作りなど、たくさんのブースがありました爆笑爆笑爆笑






大荷物を持って帰ってきたから疲れたえーん


大好きなカルボナーラ作って、体力回復したよ。

黒胡椒ガッツリと、粉チーズをパスタが隠れるくらいかけるのが好きチュー


お店のカルボナーラには、こんな食べ方できないから、カルボナーラはもっぱら自宅で食べます!!