東北応援祭り | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


東北の美味しいものを食べたいのと、
東北のお祭りを子どもに見させたくて、
週末行ってきたよ爆笑


きりたんぽとか、海鮮焼き食べて、







お祭りのパレード爆笑爆笑爆笑















ほんとは、前日の夜のねぶたを見たかったけど、習い事連チャンで疲れてたから断念。


東北のお祭りをまとめて見れたのと、子どもたちが本でしか知らないお祭りが実際に見れてよかったニコニコ


とくに、娘は日本舞踊で花笠踊りをやったことがあるので、実物を見れてよかったですチュー