七五三❤️ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


娘が7歳の七五三でしたラブ

正面はこんな感じ。
顔隠してて、よくわかってるわ爆笑





あとは横と後ろから。











母の理想


全出しチューチューチューチューチュー






黄色のお着物が、めっちゃ目立ちました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







外国旅行者に囲まれました爆笑






英語をやっている息子は、ちゃーーんと、

英語で受け答えできてました爆笑




すごいじゃん!!!