GOODLIFEフェア2022 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


久々に事前情報をゲットしてイベントへ行ってきましたキラキラ

GOODLIFEフェア2022

で、SGDsと豊かな暮らしづくりをテーマに、300社ほど集まる、初めての開催だそうですラブラブ

入口手前で、未来のロボットをテーマにお絵描きして、壁に転写してくださいました星







会場内の写真は、こおろぎチップスのみ。

娘と2人で行ったので、子どもとの時間を…と思い、ほとんどスマホ出してなかったので写真ありません…。

この写真を撮ったのは、じぃじが食虫に興味があり、情報共有のためにパチリカメラ気づき





こちらがいただきもの&ワッフルは4つで200円で買ったもの。


Tシャツは無料で配ってましたチョキ





こちらは購入品。

ホタテが1kgで2,500円。

牡蠣が800円。

鯖とカレイは、それぞれ400円くらいでした!


ホタテは試食でき、めっちゃ美味しかったので購入ラブラブラブラブ


海産物がいろいろ買えたのが嬉しかったキラキラキラキラキラキラ




他にも

子どもが楽しめるブースが盛りだくさんだったのでおススメです拍手


土日も開催しており、ツーリズムEXPOジャパンも同時開催。


入場料がかかりますので、お調べになってからお出かけくださいおいで


GOODLIFEフェア詳細




台場の観覧車が解体されてました。

夏場に乗ろうとしたら、中が灼熱で諦めたきり、結局乗らずじまい…。

残念です右下矢印