夏休みのお弁当18 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

2分で作った弁当です。




・ごはん(梅干)

・占いグラタン(冷凍食品)

・ヒレカツ(冷凍食品)

・ハムのお花

・りんご

・ミニトマト


週末、お兄ちゃんのお友だちが泊まりに来て、0時過ぎまでぎゃーぎゃー大騒ぎ爆笑爆笑


翌日仕事があって早く寝たい母は、なかなか寝れず、めっちゃ寝坊しましたえーん


起きたら、


出発7分前雷雷雷



冷凍食品をレンチンしてる間に水筒準備して、冷蔵庫にあるものつめつめして…。


お弁当冷ましてる間に着替えて、植木に水あげて、お兄ちゃんの宿題用意して…。


バタバタで出てきましたアセアセアセアセアセアセ


朝食と子どもたちはパパにお任せ。


母は、カフェで朝食にしよう流れ星