夏休みのお弁当17 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

残り物つめつめ弁当です。




・ごはん(梅干)

・占いグラタン(冷凍食品)

・ヒレカツ(冷凍食品)

・卵焼き

・ハムのお花

・りんご

・蒸しキャベツこんぶ


・そば、いも天ぷら(前日の残り)

・たらこ卵焼き

・もやし小松菜椎茸ナムル

・蒸しキャベツこんぶ

、ヒレカツ(冷凍食品)



娘がたらこパスタ好きだから、大好きな卵焼きにたらこ入れてあげよう音譜ってたらこ卵焼きを作りましたが、味見時点で却下ゲローゲローゲロー

朝から卵焼きを2回作りました…チーンチーンチーン


冷凍食品比率が増してきました。

レンチンですぐできるから便利爆笑


冷凍食品は、娘が辛い(しょっぱいも辛いっていう)って言うので、使えませんでしたが、占いグラタンとヒレカツは大丈夫そう。


お弁当作りもあと少し。


冷凍食品で乗り切ろう爆笑爆笑爆笑