子どものバイオリン15(4歳半)使ってるテキストは… | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

娘がバイオリンを始めて、約2年半。

2年ほどグズグズ習いに行ってましたが、

ここ最近急成長していて…。

そんなバイオリンを習ってる娘の成長記録を残していこうと思います音譜音譜音譜

〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜


ここで、バイオリンのレッスンで使ってるテキストを紹介します照れ


バイオリンといえば、、、。

鈴木メソードスター



バイオリンのテキスト、これしか知りません滝汗滝汗滝汗



ってことで、娘も鈴木メソードのテキストに準じて、レッスンしていますクラッカー



やっとのこと、1年できらきら星が弾けるようになった娘。


次回は、きらきら星(スタンダード)から、きらきら星(アレンジ)が弾けるようになるまでをお話ししますね。


続きます。