病院後に町田リス園→湯快爽快 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


あーちゃんが、皮膚弱くて国立病院通いなんです滝汗

新型コロナで、都内の大学病院の予約取れないからって、神奈川県(と言っても、都内出てから数駅)の病院に振られましたチーン

まあ、
・通院が遠い
・まあまあ交通費かかる
・会社休まないと行けない
・医療費還付が面倒
と、デメリットだらけですが、4月から近くの病院にしてもらうこと、確約してもらえました飛び出すハート

んなわけで、以前から行きたいと思っていた、

町田リス園
へ行ってきましたハムスター




手作りのアットホームな感じがよい合格合格







かわいいリスたちがお出迎えしてくれますラブラブ






ひまわりの種あげると、パクパクパク音譜

食べるのめっちゃ早いポーン






あーちゃんも、初め恐々…

慣れてきて、餌あげられましたスター







お膝に乗ってくる子もラブラブラブラブラブラブ





リス以外にもモルモットとウサギがいて、こちらも餌をあげることができますアップ





リス園は、町田駅からバスでアクセスなので、ちょっと距離ありますが、かわいいリスに癒されますラブラブラブラブラブラブ



まだ時間があったので、温泉へ。

お風呂、早めに終わらせて、家でバイオリンの練習時間を確保しよう!!




行ったのは、湯快爽快ラブラブ


こちらは、栗平駅から徒歩か、新百合ヶ丘から送迎バスがありますクラッカー


行きは、栗平駅から下るので楽ですが、帰りは駅まで登山!?レベルなので、バスがいいです合格


黒湯の露天風呂と壺湯がよかった!

あーちゃんは、足湯がお気に入りでした音譜

次回は1人でまったり行きたい…グッド!


次回の病院は3月。

女2人でお出かけ楽しかったから、また病院帰りにどこか行こうラブラブ