子どものバイオリン11(4歳)先生が変わる⁈ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

娘がバイオリンを始めて、約2年半。

2年ほどグズグズ習いに行ってましたが、

ここ最近急成長していて…。

そんなバイオリンを習ってる娘の成長記録を残していこうと思います音譜音譜音譜

〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜


何回かに分けて、バイオリン教室に通う娘に立ちはだかる3つの壁についてお話ししましたが…。



壁は、まだありましたゲロー


それは…




先生ご懐妊
ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ

↑このバブちゃんかわいいスター



ま、まあね。

先生、女性ですもん、

遅かれ早かれ、

やってくる壁が早かった歩く


ってことで、

2019.10〜

新しい先生に

習ってます‼︎


この先生は、今も教えていただいていて、

2年のお付き合いになりますラブラブラブラブ


半年間教えてくださった先生に、

ひたすらアナ雪を弾かせて、

レッスンらしいレッスンをしなかった娘。


新しい先生になって、どう飛躍したのか。


引き伸ばしてすみませんが、

次にお話しさせてくださいDASH!

続きます。