1人お出かけでちょっぴり贅沢 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

どーーーしても、海産丼が食べたくて、


北海道物産展キラキラキラキラキラキラ


に行ってきました!!





山盛りの海鮮ピンクハートピンクハートピンクハート








寒空の中、ノンアルビールで1人呑み星



子どもたちの習い事が増えて、毎月ピンチだから、母のお昼は毎日テキトーなの。


夕飯の残りを詰めただけとか、子どもたちが食べた甘エビの殻を唐揚げ粉振って揚げたカスとか笑笑


たまには贅沢いいよねアセアセ




そうだ。

娘が3歳から始めたバイオリンの成長記録をそろそろUPします。

これからバイオリンを習おうとしてる方の参考になればいいなぁ〜グッ