コロナワクチン1回目 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


すでに接種済なのですが、記録しておきます。


接種したワクチンはファイザーですパー

1回目のコロナワクチン接種後は、これといった副反応なしでした。

接種した箇所が腫れるもなく、熱持つもなく。

だるさも、発熱もありませんでしたキラキラキラキラキラキラ


接種前に焼肉したからかな音譜音譜



行ったのは、焼肉食べ放題の

焼肉きんぐ


これは、同僚と行った時の、食べ放題ではない定食。






んで、食欲の止まらない私は、
後日一人で食べ放題ドキドキドキドキドキドキ




食べたのは…

・食べ放題ランチ
・ドリンク飲み放題
詳細
・きんぐ塩タン×3
・炙りバラカルビ(塩)×4
・炙りロース(タレ)×2
・カルビ(タレ)×2
・やみつきハラミ×1
・やわらかホルモン×1

・白菜キムチ×1
・きゅうりキムチ×1
・パリパリ旨塩キャベツ×1
・韓国のり×1

・ルイボスティー×3
・ホットコーヒー×1

・やわらか杏仁豆腐
・バニラソフト
・フルーツゼリー

です音譜音譜音譜

まんべんなくモリモリ食べてますクラッカークラッカー


2回目接種の時も、焼肉食べて挑みますっグー