東京あそびマーレとサンリオピューロランド | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



まず、東京あそびマーレ花火




2,000円使って、でっかいサメをUFOキャッチャーでget波

雪で遊びたい時は、夏でもここに来れば遊べます雪だるま雪だるま



サンリオピューロランドは、あーちゃんとドキドキ






サンリオピューロランドは、幼児向きじゃないのねあせるあせるあせる

大人が多かったですビックリマーク




あーちゃん、急に卵アレルギーになっちゃって、大きな病院で検査した後のご褒美でサンリオピューロランドでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

6歳からの卵アレルギー…。

詳しくは、別でupしますね音譜