スターフライヤーでハロウィン、渋谷伊藤園 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


有楽町の交通会館にあるスターフライヤーのスペースで、

ブラック・ハロウィン

開催中ハロウィンおばけ





スペース内は、ハロウィン一色おばけおばけおばけ






何にもないところをフラッシュ撮影すると…




絵が浮かび上がりました爆笑




スタッフの方に、

「Trick or…?」

とたずねると、お菓子いただけますクッキーのプレゼント






その後、渋谷へ。

渋谷駅の案内所で伊藤園のイベントしてます音譜







SNS投稿で、お茶のペットボトルがいただけますドキドキ

日本人でもオッケークラッカー





ペットボトル内は普通の水ですが、キャップをひねると抹茶の粉が入って、お茶になるそうです合格




ありがとうございましたパー