UMAJO SPOT | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


子どもの保育園イベントの後、時間があったので表参道へ爆笑

開催期間ギリギリ間に合って行けましたドキドキドキドキドキドキ





本物の馬だと思ったら、機械でしたあせる
リアルすぎる白馬がお出迎えしてくれました音譜




フォトスポット取った後は、くじ引きアップ

当たれば、UMAJOスイーツがいただけます!!




食べるのがもったいないくらい可愛いドキドキドキドキ




2階は休憩スポット。
無料でお茶がいただけますコーヒー




おっきいぬいぐるみがお出迎え馬





たまたま、誰もいなくて撮り放題でしたおいで






先ほどのスイーツが見事当たりましたチョキ

2階でお茶と一緒にいただきます音譜






時間もあったので、ヘアアレンジもお願いしました女の子





こんな感じに可愛くして下さりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


保育園お迎えに行ったら、娘にソッコーヘアアレンジ見つかって、

リボン取っていい?

ちょうだい‼︎

とおねだりでした笑い泣き

もうちょっとこのヘアのままでいたいから…


ごめん!!