卒園旅行①ホテル三日月 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



このたび発生した台風19号により被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


台風の傷癒えぬまま迎えた卒園旅行です。


行程は、


1日目 ホテル三日月でプール後、宿泊


2日目 マザー牧場でBBQと芋掘り


でした!!


1日目は、快晴晴れ



海ほたるでトイレ休憩した際、上まで上がってみました爆笑


まだ海はどんよりしていますあせるあせるあせる







エスカレーター上がって、裏側にまわると、ぐるっとまわる道路が見れます。




富士山もきれいに見えました富士山

カサかぶってるから2日目は雨だな…雨





ホテル三日月に到着したら、まずはランチバイキングナイフとフォーク







あーちゃんの大好きな甘エビ(殻付き)が山盛りあり、もりもり食べてましたドキドキ



ランチ後はホテルのプールで3時間くらい遊びました音譜
(防水用意してなかったので、プールの写真なし…あせる)

夕方寒くなってきたので、温泉入ってのんびりアップ





夜もバイキングでした音譜

団体旅行とのこともあり、大広間からバイキング会場まで、他のお客様と別ルートがあったので、子どもたちが迷惑にならなくてよかったビックリマーク






名物あさりラーメンラーメン

私は他のものいろいろ食べて、食べれず汗




並んだステーキ音譜アップ

これ、また食べたいドキドキドキドキドキドキ




お寿司もドキドキドキドキドキドキ





子どもたちに大人気のチョコタワーチョコレート

疲れた大人たちもたくさん食べましたハート







夕食の後は、ボーネルンドや、お祭り広場、ゲームコーナーで食べた分を消費ラブラブ











21時からのレーザー&イルミネーションショー、噴水ショーを見て就寝クラッカー





盛りだくさんの1日でしたクラッカー合格



続きます。