マックアドベンチャー 店員さん体験 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


マクドナルドの店員さん体験、

マックアドベンチャー

に行ってきました爆笑


お邪魔したのは、南多摩のマクドナルド。

14:00〜体験だったので、立川で腹ごしらえしてから向かいますドキドキ


立川駅構内にあるパン屋さん。
イートインスペースに木製の電車があり、実際動かして遊べます地下鉄

子鉄には嬉しいスペースですドキドキ





お着替えから、店員さんに子どもたちを預けて、親はしばし1人タイム。





カウンター内は子どものみ入れ、親はカウンター近くの席で待機。

奥の冷蔵庫、冷凍庫の説明中は、カウンターから子どもたちの様子が見えないので、完全に親から離れての体験です爆笑

保育園以外に、親から離れることがないので、子どもたちもドキドキしてるかなはてなマーク





お肉焼いてるところを見学。



実際に、自分でハンバーガー、ポテト、ジュース、おもちゃをセッティングしますジュースハンバーガー




できたよ〜爆笑爆笑爆笑

自分で作って完成させたハッピーセットは、その場ですぐに食べれますラブ

貴重な体験ができて夏の思い出になったねドキドキ







マックアドベンチャーの後は、近くの温泉へ音譜音譜音譜






温泉大好きな2人ドキドキ

おーじは、来年小学生だし、来年からは男風呂にしようと思ってるので、3人で温泉行くのはこれで最後だな〜笑い泣き