コープみらいフェスタ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。




池袋で開催の、

コープみらいフェスタ

へ行ってきました爆笑




わくわくゾーンでクイズやゲームにチャレンジ音譜




ほぺたんを、子どもの名前に変えて、記念撮影ができますアップ




トントン相撲を兄妹で勝負ビックリマーク






漢字クイズや、





プラレールがお寿司を運んでくるコーナー地下鉄




ワニワニパニックのハンドメイド恐竜くん



豚肉の部位パズル豚





遊んだ後は、物販コーナーをまわりますドキドキ





一周してステージへ音譜






遊びたい&ステージ見たい子どもたちのため、物販コーナーをあまり見ることできず…あせるあせるあせる

終了間際にサクッとまわったら、かなりお安くなってましたラブラブラブラブラブラブ

これ、全部でいくらでしょうか音譜音譜音譜





答えは…


1,600円

激安でした音譜

内容は…

・パン15個 500円
・お菓子(クッキー10箱+ポテトスナック6袋) 300円
・どんこ2パック 200円
・牛乳屋さんシリーズ7箱 300円
・王将の餃子2箱 200円
・缶ジュース5本 100円



重かったぁぁぁぁぁあクラッカークラッカークラッカーキスマーク

大満足の戦利品でした音譜