子供縁日→夏祭り | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



中野マルイで、子供縁日が明日まで開催です爆笑





参加券は1枚100円。
1ゲーム1枚で参加できますドキドキ



あーちゃんもおめかしして音譜音譜音譜





去年の甚平がまだ着れたので、今年は新調なしてへぺろ




花火のくじや、




射的、




ゴルフっぽいやつなどなどなど。





んで、子供縁日を一緒に回ったお友だちとそのまま、別の夏祭りへ爆笑爆笑爆笑




レインボーチョコバナナラブラブラブ





人が多すぎて、全然進めずガーン

これから夏祭りの季節。
毎週のように、夏祭りのスケジュール入れてます爆笑