あんふぁん・ぎゅってフェス2019 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

あんふぁんのフェスにご招待いただき、参加してきました爆笑





まず、ランドセルを見て、いくつか候補を絞り出し…サーチ




金のランドセルもありましたびっくり





コロコロビンゴゲームおねがい




ストライクアウトおねがい



各企業さんのワークショップやガチャガチャで遊んできました音譜









おーじが、リンナイさんのブースで一等を当ててくれましたアップ




今回いただいたものはこちら。
ほとんどが、入場特典ですドキドキ



キンカンのスーッとする綿棒は、パパが喜んでました音譜

ランドセル、たくさん比べられて充実の1日でした!!

今回のイベントでたくさん見れたからか、おーじは、黄色がいいビックリマーク(総武線好き)と言ってましたが、青か黒に軟化してくれました。

相鉄線のランドセルを検討したけど…高っいですねゲロー