パン作り | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



週末が近づくと、パンを焼きたくなる娘パンコッペパン食パンメロンパン

家族でこねこね作りましたドキドキ




用意したのはこちら。

・かぼちゃ
・バナナ
・ごま
・ジャム
・くるみ
・チョコ
・クリームチーズ




たーーっくさんできましたドキドキドキドキドキドキ





おーじ作、くるま車





あーちゃん作、お花チューリップ





ママは糖質制限ダイエット中だけど、食べちゃいました照れ

手作りのパンって美味しいですよね〜音譜音譜音譜


ごちそうさまでしたアップ