アンチエイジングフェア | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


雨の中、行ってきました〜!!

アンチエイジングフェア
 inみなとみらいクラッカー


1人で行きたかったけど、やっぱり付いてくるよね〜子ども2人あせるあせるあせる




まずはファンケルコーナー。
血管や骨など測定できるブースがあり、2箇所体験するとガラガラ抽選に参加できます音譜





あーちゃんが、なんと‼︎一等当てました爆笑

12,000円相当です音譜

1人で行きたい…って言ってすみませんあせる笑笑





KIRINコーナーでは、iMUSEのセミナーに参加。
カンロとコラボしたグミが出るそうですドキドキ




伊藤園ではモグラ叩きアップ






AJINOMOTOでは、毎回恒例の体力チェックメラメラ
この台、毎回40センチから片足で立てず…あせる
来年、またリベンジです!!グー





ウルトラマンション経営。
不動産や証券会社の出店が目立ちました。




森下仁丹。
カフェコーナーを出店されていました。





子どもたちには牛乳とお菓子をいただきましたチョキ




せっかくの神奈川県なので、横浜の崎陽軒音譜
有名お土産のお勉強ですドキドキ



いただいたのは全部てこちら。





こちらは入場プレゼント。





明日まで開催です!!