ドラえもん映画観てきました! | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



おーじが父とトーマスの試写会中、女子チームはドラえもんを観に行ってきました爆笑

ミッドタウン日比谷内のTOHOにて音譜
まずは腹ごしらえ音譜

JEAN FRANCOISコッペパン食パンメロンパン





ドラえもんは、怖いところちょっぴりだったから最後までみれました!


映画の後はお庭でお散歩アップ

花のオブジェがあり、大興奮のあーちゃんでしたドキドキ