ドラッグストアショー2日目 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


今日はドラえもんの映画を観に行く予定でしたが、おーじが怖いかも!ってことで急遽キャンセルして、ドラッグストアショーへ爆笑

昨日の記事がリアルに実践できます笑笑



①まずは、大抽選会から。
到着してすぐにアイスクリームを購入し、行列待ち。
なんとか2人とも飽きずに待てました音譜


②薬剤師体験の整理券をゲットするため、また行列へ。
ここではグミが大活躍爆笑




③整理券ゲットしたら、子どもたちの本命、かえっこへ。
ここで、ハイパーレスキューの大物ゲットして大喜びのおーじ。
わが家からも使わない本やおもちゃを持参したので、欲しいおもちゃとすぐに交換できましたラブ




④おもちゃをゲットしてほくほくの気持ちのうちに、新商品コレクションへ。
昨日は大行列で、覚悟してたのにまっっったく並んでいませんでした!!


⑤花王のビオレコーナーへ。
触れるシャボン玉体験してきましたドキドキ
去年よりもたくさんシャボン玉に触れました音譜音譜音譜






⑥ジプソフィラの屋台を遊んで、





⑦時間になったので薬剤師体験へ。
白衣は大切な宝物になったようですアップ






今回は錠剤音譜






⑧帰る時間までかえっこのコーナーで遊んで、さくっと帰ってきましたラブ



いただいたものも軽量。



子連れはこんな感じが良さそうなので、来年もまったりコースで行こうかな照れ